FC2ブログ

【Win】同級生2攻略日記~人として同級生2~其の四

どんな攻略しているかわからないだと?
其の壱から読んできな!!

さて、秋のような陽気・・・
私は、火傷やら衛生面やらに気をつけて肉体労働をしているので有難い陽気でございます。

しかし、私の心は冬休み・・・そう、同級生2、6人同時攻略・・・とうとう其の四まで辿り着きました。

お陰様で思った以上に多くの方々に読んで頂き、まともな精神状態ならば自粛すべき記事もありますが、
ほどよく夢の世界と現実世界の狭間に居るため、野生の赴くままやってしまいます。

さて
直前の設定20110527225506
はじまりはじまり

今回は12月27日から

朝一番から如月駅・・・前半は友美の探索です。
直前の設定20110528092643
相談に乗るぜ!っというのに、一向に相談しない友美

この後、ゲームセンター、スタジオATARUに現れます。

んで、八十八町に戻り、日課の旅行代理店に行こうとしたら・・・
直前の設定20110528092958
八十八駅で美里と会う
美里は、旅行代理店か八十八駅に居るみたいです。
15分浮きましたが、この日はホントやる事が少ないのであんまり有難くないです。

テニスコートで友美
直前の設定20110528093100
何だか、交友関係を根掘り葉掘り聞かれます。
どうやら、何か探っている様子・・・

間違えて入った西園寺の家・・・
直前の設定20110528093240
洋子登場・・・しまった・・・
洋子は今回の同時攻略対象外なのですが、あるイベントを起こすべく途中まで攻略していまして、とりあえずはそのイベント条件はクリアしていたので、進行しないように止めていたのですがぁ・・・

まぁ、いいさ・・・結構これからはやる事が少ないし・・・

次に、日課のコンビニ
コンビニ前で芳樹・・・店内でよし子と会います。

っで、喫茶店内
直前の設定20110528100312
カエルおやぢ
日を増すごとに下品になってきます。

今回は・・・カエルおやぢを撃退します。

直前の設定20110528100425
かかってこいッ!!
バキっ!
直前の設定20110528100441
バキッ!
直前の設定20110528100610
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
直前の設定20110528100623
これは酷い。

実は、カエルおやぢ撃退動画を作っていたのですがムービーメーカーが突然悲鳴を上げまして、消えてしまいました・・・ちくしょう。

見事、カエルおやぢを撃退した主人公・・・美佐子さんを守った!!
直前の設定20110528100708
しかし、浮かない顔の美佐子さん・・・
直前の設定20110528100730
怒られました。

直前の設定20110528100912
市民病院でいつもの桜子・・・
時々、髪とかを見ると、凄く可愛い台詞が聞けたりします。

この後、日課の旅行代理店で美里・・・
どうやら、毎日温泉行きのバスに乗っているとのこと・・・

如月駅に行くと
直前の設定20110528101112
あきら
洋子に告白した!!っと言ってますが、洋子に、好きな人がいると告白したそうです。
・・・それは相談ってやつだぜ・・・

如月神社で
直前の設定20110528101152
再びケンカをしている片桐先生を目撃・・・

直前の設定20110528101307
帰宅してリビングで唯・・・
前半に急ぎイベントを消化したので、久しぶりに会った気がします・・・

この後、部屋に戻ると友美から電話が・・・
確か、26日~27日の間で8回会えばかかってくるハズ。
今回は11回会っています。

そして、深夜2:00・・・まぁ、28日のAM2:00頃に起きるように調整して、リビングに行くと・・・

直前の設定20110528101810
可愛い美佐子さんが酔っ払っています。
酔った美佐子を寝室に運ぶ主人公・・・
直前の設定20110528101953
私達、もう一緒に住まないほうがいいのかしら?

・・・

さぁ、思考回路はショート寸前。
次は結構重要な28日です。

何が重要かと言うと、ココで従来の目的通りのメンバーの攻略に行くか、他のキャラクターに行くかの最終分岐です。

正直、6人攻略した後に、残りのキャラを攻略すべく同じ手間をかけるのって面倒じゃない?

ここでセーブしておけば、いずみ、美里攻略、まだ見ぬ二人の攻略や、唯のCG埋め、友美のCG埋めから友美の最悪のエンディングと行く事ができます。


さて、今回はここまで・・・仕事から帰ってきて元気だったら続きを書きますわぁ・・・ふぅ

失神するように爆睡してましたが、突然の謎の爆音で起こされましたので続き書きました。

其の五はコチラ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…