FC2ブログ

【Win】同級生2攻略日記~人として同級生2~其の七

其の壱はコチラ

※初見の方注意 凶悪なネタバレが含まれております。

さて、今回は1月1日の後半から・・・

そう、桜子が死んでしまった・・・そこまででした。

当時の私もこの展開には絶句。
何が違ったのかわからず、困惑し、酒をカッ喰らって項垂れ、顔をぐしゃぐしゃにしながら学校を休んだ記憶がございます。

今は、このような展開の話は結構ありそうですが、当時はあまり無く、少なくとも人生で初めての展開だったので・・・

力石の葬式をした人達もそんな気分だったのでしょうか?

さぁ、項垂れていても仕方ありません。
直前の設定20110527225506
1月1日の後半戦スタート

直前の設定20110528135836
桜子が死んだ事を知った主人公

直前の設定20110528135928
部屋に閉じこもり塞ぎこみます・・・
時間だけが刻々と過ぎていく・・・
直前の設定20110528140006
見かねた美佐子さんが部屋に入ってきます。
言われるがまま、風呂に入れられる主人公
直前の設定20110528140059
そこに美佐子さんが・・・!?
背中を流してもらいながら、何があったのかと・・・
直前の設定20110528140240
好きだった女の子が・・・・・死んだんだ。
美佐子さんに話を聞いてもらい、自室に戻る主人公・・・

↑作ってみた。

さぁ、この言葉を胸に元気良く生きて行こうじゃないか!!

このイベント後は強制的に次の日の朝まで時間が経過します。
1月2日自宅前
直前の設定20110528140646
片桐先生に新年の挨拶をされます。
友美の家の前で
直前の設定20110528140814
まだ、真実を知らない友美は項垂れております。
直前の設定20110528140859
八十八駅前で美里
再び八十八駅前で芳樹
直前の設定20110528140918
あれからすぐに友美に謝ったと・・・
直前の設定20110528140945
西園寺の家の前で友美
芳樹に謝られたが、何で謝られたのか判らないと腑に落ちない様子・・・
これから友美に対してのイライラタイムが始まります。

自宅前で西園寺
直前の設定20110528141019
唯と肉体関係があるのか?っという問に拳で返す。

次にいずみの家で唯と会い、白蛇ヶ池公園に行くと・・・
直前の設定20110528141225
芳樹と西園寺が悪巧みをしています。
芳樹と手を組むとは・・・落ちたなボンボン

っで、日課のコンビニ・・・み・・・ひろ子に会いに行きます。
直前の設定20110528141513
嘘をつかれるのって、嫌いですよね?
何やら意味深・・・

校門で片桐先生
直前の設定20110528141611
天道が失恋で入院したと・・・
可愛そうに・・・

っで、校庭で唯と会って、八十八駅で・・・
直前の設定20110528141741
友美
何だか芳樹と主人公が絡んでいるのではないかと疑っている模様・・
さらに写真部の部室前
直前の設定20110528141917
芳樹に何か問い詰めている・・・
直前の設定20110528142033
何か怒ってる・・・
コレが私が友美を嫌う理由・・・
構ってメガネ

嫉妬メガネ

悩みメガネ

勘違いメガネ


この糞メガネ・・

とにかく、手のかかるメガネ・・・
直前の設定20110528142052
勘違いメガネに怯える豚メガネ・・・

っで、次は洋子の家・・・洋子イベントが進んでしまったので、洋子と会話した後に再び入りなおすと・・・
直前の設定20110528142321
勘違い怒りメガネ
自分は芳樹に脅されている事を秘密にしていたクセに、主人公が隠し事をしていると突っかかってきます。

この後、市民病院・・・洋子イベントが進行し始めたのであきらが出てきますが、再度入りなおすと
直前の設定20110528142520
うわぁ・・・この勘違い怒り嫉妬メガネッ!!

この後は
テニスコート→体育館裏→図書室→旅行代理店→八十八海岸と現れます。
面倒なメガネだ・・・

自宅に帰ると家の前に・・・
直前の設定20110528143724
頬を赤らめた愛美が・・・
直前の設定20110528143906
度ストレートな告白をされます。
暇ですか?っと聞かれるので【暇である】と選択

そのまま保育園に

直前の設定20110528144014
膝枕をしてもらったり、肩をもんでもらったり、お茶を入れてもらったり、歌を歌ってもらったりと・・・

直前の設定20110528144554
んで、H

こうして、1月2日の攻略は終了・・・
ふぅ・・・

とりあえず、後半はイベントがたくさんあるので、今回はここまでで・・・

怒涛のラストはコチラ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…