FC2ブログ

スポンサーサイト


【攻略日記】大人のバーチャ同級生 8月14日

WS000002

本家ブログのSS版、同級生ifの初日の記事はコチラ
大人のバーチャ同級生8月13日の記事はコチラ
開始前夜(パート1)の記事はコチラ

実に過ごしやすい連休初日…(7月17日現在)
いかがお過ごしかな?ジェントル諸君…


夏だ!海だ!!夏色のシンデレラだ!!!
再生しながら記事を見れば、同級生気分になること請け合い!

それでは…やっていくかな…
■8月14日
WS000151
校庭で美沙と会う
どうやら陸上部はしばらく休みらしい…

校舎に入り、保健室に行くと再び美沙…
真子先生に用事があったらしいが居ないっと

さてと…用具室でさとみにでも会っておくかなぁ~っと
WS000153
なんで健二が居るんだよ…?
ハハァン…さては…そういうカラクリか…
WS000155
放送室で美穂と会う
美穂は放送部の部員らしい…ほほぅ…
さらに、先日喫茶店の前で亜子と遭遇したことに関しての話をする…ヒヤヒヤものだぜぇ…
■選択肢
卓郎君は放送室に何しに来たの?
【君に会いに来た】
卓郎君は…どんな子が好みなの?
【おとなしい子】
…会話の内容を忘れた…すまん…回答は
【違う】
WS000156
先日、クイズ兄弟からの情報、学校の教室でムフフ…とな?3年B組の教室に行くと…
WS000157
…どうやら、こんな事していて大丈夫?っと言う女に対し、たくろうがもっと凄いことをしているが退学になっていないから平気だという会話…

…ノルマクリア!!

WS000158
屋上でよしこ先生と会話
先生!!3年B組の教室で不純な事をしている輩が居ます!!

…っと、私だったらチクるのに…
帰り際に職員室でよしこ先生と会って…

WS000159
学校から出ようとすると美穂に呼び止められる
何か言いたいことがあるらしいが、逃げられました
WS000160
藤田製作所の前で一哉…
随分と溜まっているらしい…
WS000161
病院の前でかおりと会って…
WS000162
小さな公園で美沙と会話
美沙は体育大学に進学したいが、両親は陸上は高校までにしておけと…何やらもめているらしい…
■選択肢
やっぱり両親の話は聞くべきかな?
【そんな事は無い!】

WS000165
自宅の向かいの家の前で一哉
何やら女の匂いがするぞ!?
WS000166
喫茶店の前でマタロウ…
一緒に走ろう!っと提案すると、一人で走って行ってしまった…

ついでに喫茶店に入りさとみと会話して…

ブティックで夏子と会話をして…

花屋で美穂ちゃんに…っと思ったら花屋は休みらしい…

電車に乗って矢吹町へ
WS000167
映画館の前でマタロウ
映画を女性と観ると映画が楽しくなる?根拠を教えてくれ…っと不毛な会話…
WS000168
再び映画館に入ると美穂ちゃん
花屋が休みだったので買い物をして、今は暇らしい…
■選択肢
じゃあ俺と…
【映画を観よう!】

すると外野が横槍を入れてくる…
【うるさい!】

何を見るの?
【新説・おのろけ姫】

チケットを大人2枚で購入して映画館に…
WS000169
美穂と映画館内…色々と可愛い事を言ってきます…うほっ!
■選択肢
卓郎君はいろんな女の子に人気があるけど、告白された事は?
【ない】
もしも…女の子に告白されたら、卓郎君はどうする?
【付き合う】
色々と詮索してくる美穂…告白されたら付き合うという卓郎の話を聞いて…
『早い者勝ちなんだぁ~』っと…うーん…ちょっぴり怖い…

そして、暗闇の中ッ!美穂にエッチな事をしたい!!
美穂ちゃん…
【好きだ】
WS000170
…なんと言う事でしょう…
WS000171
暗がりでやりたい放題…
乳ケツ揉み放題…これで…声がPCエンジンと同じく丹下桜だったら…俺はモゥ…
WS000172
映画が終わると美穂ちゃんに逃げられます…

卓郎君の・・・・・ばか。

丹下桜での脳内再生余裕でした。

不完全燃焼でラブホテルに一人で訪問…おや!?
WS000173
一哉!!てめぇ!!!!
っと、くるみちゃんを騙して連れて来るも中には入ってくれないようで…説得中だったようだ…
■選択肢
卓郎…お前なら…わかるよな?
【スケベ】
一哉くん…酷いと思わない?
【酷すぎる】
結局中には入れず…ココから一哉のくるみちゃん離れが加速していく…

…っと、本日はココまでなんだぜ…?

何?エロが足りない?ほほほ…殿方を焦らすのも、当時のエロゲーの嗜み…
…ゆっくり行こうじゃないか…このゲーム、8月30日まであるんだからサ…

…続けていけるかしら…

続きはコチラ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
