FC2ブログ



【PCエンジン】スーパーリアル麻雀PⅤ


スーパーリアル麻雀PⅤ (ナグザット)
SCD ACカード対応
発売日:1995年3月3日
ジャンル:麻雀
価格:10,290
今日現在の参考価格:1,990円

さて・・・麻雀。
いつの間にやらルールを知っているこの大人のドンジャラですが・・・
麻雀が先か脱衣が先か・・・
卵が先なのか鶏が先なのかに近い言葉ですが・・・

少年時代のエロにハングリーだった頃、ゲーセンに行くと奥まったスペースに脱衣麻雀が並んでいました。

オッサンやらお兄さんのやっている後ろからコッソリ覗いてウキウキしていましたが、是非、特等席である筐体の前であの夢のような画像を拝みたい・・・

そんな動機で麻雀を学習した・・・
しかしながら、脱衣麻雀により、麻雀の本当の面白さがわかってしまい、今日まで至っている・・・
そんな人も多いのでは無いでしょうか?

ハマってしまい、大人ルールの麻雀をしてやられてしまったり・・・
会社の先輩に数合わせに連れられて、少々痛い目にあったりとか・・・

まぁ、世の中色々です。

ゲームだけで楽しんで、大人の世界はご勘弁と言う方にとっておきの回避方法をお教えしましょう。

麻雀のルールなんてシラネ

こう答えれば麻雀に誘われずに済みます。


さて、そんな脱衣麻雀といえば今回のスーパーリアル麻雀PⅤ

脱衣シーンをアップしたらYOUTUBEに消されそうなので、とりあえず登場シーンなどのみ・・・

なかなかの正統派二人打ち麻雀。
WS000000
役牌ツミコミやら稲妻リーチ棒はありません。

乳、ケツを問題無く出せちゃうPCエンジンでも、残念な事にPⅣは下着を着けていた・・・
しかし!今回は!
WS000001
バッチリだぜ!!

っと、言いたいですが、コレは・・・あの・・・隠しビジュアルなんですね・・・

条件は・・・5戦で90万点を獲得し、6戦目に勝つ・・・それを維持したまま最後まで行かねばならんらしいです。

平均5倍役満・・・んなの無理だろ?

しかしご安心を・・・
とっておきの裏技をご紹介しましょう!
WS000010
こちらの注意書きが3行出た後に・・・
↑、↓、←、→、Ⅱ、Ⅱ、Ⅰ
っと押すと、音がします。

WS000011
ビジュアルテスト!

これで、脱衣シーンを再生すれば、勝たずして勝てるッ!

WS000002
ほれ!
WS000003
ほれ!
WS000004
ほれっ!

それにしても、動く動く・・・
スゲェがんばってるなぁ・・・っと思いました。

まぁ、後々セガサターンでは無条件でACと同じ脱衣ビジュアルが見れるPⅤが出ましたが、少々脱衣時の台詞が違ったりします。

PCエンジン版の最後の子は・・・
WS000005
そんなに見つめて・・・えっち

丹下桜の声でッ!!!

ふぅ・・・そんな感じでスーパーリアル麻雀PⅤ
是非遊んでみては如何でしょうか?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん、意外な事に私は逆でしたね。
どっかの動画で知った「鰻」という「自分が親になった瞬間当たり前のように天和でゲームを終了させる」というアホなゲームに嵌って、でもルールが分からないので挫折していた所、
脱衣麻雀の存在を知り、女の子の可愛さとそのアホなゲーム同様のイカサマぶりを見てモチベとIQを上げて麻雀の楽しさを知った、という順ですねぇ
乳はあくまでオマケ!でもやるなら徹底的にやんなさい!何事も半端は駄目だ!という超捻くれ者になってしまいましたw
検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
