FC2ブログ

【PCエンジン】カードエンジェルス


カードエンジェル(フジコム)
ジャンル:テーブルゲーム
発売日:1994年12月9日
価格:9,240円
今日現在の参考価格:3,300円

前々から欲しかったのですが、どうしても優先順位的に後になってしまっていて、すっかり入手する事を忘れていた一品。
先日、私がよく利用する某所で1000円で購入きました。
実に運が良い・・・

とりあえずオープニング

どう見てもル○ン三世カ○オストロの城の冒頭のパクリです。

さて、どんなゲームかと言いますと、3対3でカードゲームで戦います。
WS000000
どのゲームで戦うかはルーレットで決まります。
さて、どんなゲームが用意されているかというと・・・
ブラックジャック、スピード、ポーカー、ババ抜き・・・ババ抜き!?
何が悲しくてタイマンでババ抜きをしなければならないのでしょうか・・・

まぁ、とりあえず、戦ってみましょう。
初戦は東京・・・対戦相手は、バブル時代にケツ出して踊っていればお金に困らなかった連中です。
WS000001
桜 銀子
なるほど・・・一応合併した後に発売したんだな・・・このゲーム・・・
WS000002
ブラックジャックで対戦。
何て言うか・・・運ゲー?

最初の設定では、20戦に設定されているので、10戦に変更したほうが良いです・・・
ホントダラダラと長いですし、大半が運ゲーなんで・・・

WS000003
とりあえず、10戦消化し下着に・・・
WS000005
!?
やるじゃない!フジコム!

実はコレは裏技・・・ゲームレベルをハードにして、勝利後にⅠ、Ⅱボタンを押しっぱなしにすると、下着が無くなると言う・・・

コレだけの為に買いました。

WS000006
さて、続いての相手・・・
好みの右斜め上を行くキャラしか出てきませんが、頑張ります。
WS000008
ポーカーで勝負
しかしながら、やはり運ゲー・・・
とりあえず、10戦消化して・・・
WS000009
プレイヤーキャラが脱いでくれんかなぁ・・・
WS000010
再び裏技使用

ふぅ・・・

WS000011
3人目 東芝EMI・・・ほぉ。
フジコム・・・やるなぁ・・・
まぁ、ゲームはまたポーカーだったので・・・
WS000015
東芝EMI恐るるに足りぬ!
WS000017
っで、下着消去・・・
ナンデスカ・・・こんなゲームですわ。
WS000018
※多分、この連絡先に連絡してもフジコムは無いと思います。

値段的に、プチレアになっていますが、ゲームそのものはあまり面白いものではありません。
ですから、購入を考えつつも、どうしても優先順位が後になってしまっていたのですが・・・

まぁ、ゲームの流れは結構面白いのですが、オマケのゲームがちょいと・・・
タイマンババ抜きは本当に苦行でございますし・・・

あまりオススメはできませんが、当時のエロいのが見たい人は良いんじゃないでしょうか?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…