FC2ブログ

あけましておめでとう…ジェントル諸君…

001


あけましておめでとう

むぅ…健康的過ぎて吐き気がするぞ…

さて、ジェントル諸君…
何と…こんな昼間に大人のだんぼーるはうすにヨウコソ…

さて、日の当たるブログより隔離され…
隠れるようにレトロなエロを堪能できるブログを開設してから2年弱…

助平なジェントル達に囲まれ、新たな年を迎える事ができた次第

こうして新たな年の日の出を眺めるのもジェントルあっての事と!

このインターネッツの時代…
エロなんぞ、吐いて捨てるほどあると言うのに…
こんな…色数の少ないブログに足を運び…
ショーウィンドウに飾られたトランペットを眺める黒人の少年のような瞳で…
レトロなエロを愛でるジェントル諸君…

ヤッパリオッパイって最高ダヨネ!

さて、今年も
田んぼの畦道に放置されたダンボールを躊躇無く漁る少年の気分で
あの時の輝かしくも手の届かなかった乳やらケツを…
あの頃渇望していたにも関わらず、存在すら知らなかったエロを!!

私の煩悩と探究心が続く限り頑張りたく思いますので…今年もよろしくお願いします。


それでは…また後ほど…大人のバーチャ同級生2で会おう!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらからも明けましておめでとうございます。
バーチャ同級生の記事楽しく読ませてもらっています、おっぱいはもちろん楽しみですが同級生シリーズはプレイしたことないのでテキスト付きの画像が新鮮です。
昔持ってたメガストアだったかな?
それには同級生、同級生2の攻略記事+エロシーン付きで載ってましたが残念な事になくしてしまいましたorz

今の時代は無修正画像も簡単にゲット出来て確かに便利ですが自分が見たいエロの為に雑誌を漁り、探し、見つけた時の喜びはネットが普及する前の時代ならではだと思います。
昔は普通に一般の本屋にもエロゲー雑誌や、スーパーリアル麻雀の原画集等置いていたんですけどねorz
今では虎の穴やまんだらけ等に行かないとなかなか見つかりませんね、駿河屋は、品揃えが良いのたまに買いますがやはりいくつになってもおっぱいは至高の極みですな。
主さんのブログを読んでいるとエロを求めまくってた学生時代を思いだします。

Re: タイトルなし

>ひろさん
エロを追い求めた学生時代…
あの頃は何にでもときめく事ができましたなぁ…

同級生2のエロは、マウスクリックエロが最大の醍醐味でゴザイマス。
あの…あの乳やらケツやらに…こう…色々と…アァッ!!
他にも、背景のキャラ、看板なんかもクリックすると反応があるので、楽しみの一つだったりするのですよ…

昔は書店も多かったですし、品揃えも書店によってバラつきがあって書店めぐりが楽しかったですよね!
ムック買うならココ、コンシューマーゲームの雑誌を買うならココとココ…
エロを買うなら…寂れているし買いやすいからココ…なんて買い方をしていた記憶がゴザイマス。
ワタクシもムックやら原画集やら沢山購入していたのですが、引越しの際にゴミに出してしまいましてネ…
手放さなければ良かったと後悔しておりますわぁ…
検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…