FC2ブログ

スポンサーサイト


【攻略日記】我が飽くまで~同・窓・会 ファイナル

145000058

同窓会
対応OS:Windows3.1
プレイ環境:WIndows98
サターン版 フレンズ 青春の輝きの記事はコチラ

前回の記事はコチラ

コンバンワ…ジェントル諸君…
変な感じに忙しくギリギリの投稿となった大人な時間…

さて…まさかの2度目にしてファイナル!!

要するに飽きたのである!

しかし、今回は出し惜しみせずに全てをさらけ出す事をお約束しようッ!

それでは、前回の続きより…
000
各地で私の女がァ!!他の男とぉおおお!!
001
池ポチャした端穂は再び寝込む…その間に浮気なんぞできないものか…
002
寝こみを襲うくらいのイベントがあっても…良いと思うの…
っと、ココでも新カップルが成立の予感…
003
自分の幸福はうれしいが他人の幸福は妬ましい…
っと、しつこく部屋を訪問していたら端穂が復活されている…

いや…何度かやり直しましたがネ!!

流れとしては、先日のH後に寝込む…部屋を訪問…
外で別のキャラと会話した後に再び部屋を訪問…っを繰り返し3度目に端穂が復活と…
そのまま進めると一人寂しい花火大会がまっております。

004
すっごく幸せ(はぁと
…そして画面を見つめる私は疲弊しきっている…
005
楽しいか?ええ?楽しいのか!?
006
そして…主人公の幼馴染という位置付け特有の自己犠牲ヒロインと会話…

主人公には幸せになってほしい…わ…私はそれでいいんだ…

健気よのぉおおお!愚か者めッ!
007
各地で勝手に成立するカップルども…
エロゲならばッ!その…木陰で何ていうか…色々とやってくれていればコチラも楽しいのに…

そして迎えた同窓会最終日…もう1パターンエロがあってもイイジャナイ!!
期待に胸を膨らませ…エンディングへ…

009
!?
何も…何も無かったぁああああああ!!!!!


…私の中で…何か決定的な物が切れた音がした…

010
さぁて…!
垂れ流しタイムだ!!
011
ガンガン行こうぜ?
012
画像はアルバムモード…
013
一枚一枚脱ぐシーンはまさかの強制高速スキップ…
014
そしてCGのみで構わないのに…彼女達の思い出語りも入ります。
015
モウレツなエロシーンの後にポロリイベントを見せられましても…
018
しかしながら…
019
流石はエロゲ…
020
しかしながら…
021
エロゲにしては少ないエロ画像…
023

024
そう言えば、今日はPS4の発売日でしたね
025
本家で記事を書きましたが…
026
私はWiiUを買いましたよ…
027

028

029
ふぅ…

…っと、同窓会…

愛と友情とエロが入り混じったお話し…
同窓会なんて呼ばれてねぇですし…
今呼ばれても…最速で子供を作ったとしたら…高校生のお子さんが居てもおかしくない年齢…
ゲームと同じ状況になったとしても若い子が好きな私としては背筋が凍りつく事請け合い!

イイナァ…18歳くらいで同窓会したかったわぁ…
こんな可愛い子達なんて…居なかったけども!

っと、我が飽くまで同窓会…これにて終了…

次回は…どうしようか…考え中でゴザイマス。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
