FC2ブログ

スポンサーサイト


【Win9x】ガールドールトーイ エロをください・・・

145000608

ガールドールトーイ
対応OS:Win95
動作環境:Win98

さて…WiiUのマリオが楽しくて週末をスッカリ忘れていた…
…任天堂は遊ばせるのが上手いナァ…クソッタレ…

っと、ジェントル諸君…コンバンワ…
大人モードに入るのにスッカリ素面で始めてしまったヨ…ふふふ…

さて、本日はガールドールトーイ…
SSに移植されしエロゲ…

SS版の記事はコチラだ…

SS版の記事の後半にも書いてあるがね…フフフ…

フルボイス!アニメーション有り!!

その昔、PCという代物を過信し過ぎていた頃…
あゆみちゃん物語を購入するか実写版あゆみちゃん物語を購入するか…
迷いに迷った結果、実写って事は…動画ナンダロ?っとエライ勘違いをしていた…

しかしッ!とうとうアニメーションでフルボイス!!

0000


さて…やっていこうじゃないか…
そして、見せてもらおうか!フルアニメーション!フルボイスをッ!!

001
さて、ゲームがスタートしたぞ!?
どんな流れかはSS版の記事を見てくれたまえ…
002
SS版では煙が邪魔で見えなかった部位が丸見えだ!!
煙も動いているぞ!?フルアニメーション!!!
003
あぁ…あざみちゃん…あざみちゃん可愛いよ…
005
モウ全裸のバーゲンセールだぜ!!
006
モゥ、動く動く…声も出る出る!!
スーパーマリオUを遊んだ後なので…気持ちがちょっと引いているのがリアルな現状だったりするのだよ…
011
できたてほやほやのリアルドールに家事をしてもらい…
012
愛着を持たせようと言うのダネ?
013
要所要所に選択肢があり、接し方によって性格やら何やらが変わるというステキ使用!
015
イイナァ…コレ、どこで売ってるの!?
016
ストーリーは非常にシリアスなんですがネ…
まだ、表情も変えられない、感情も無いアンドロイドに欲情する主人公…
ワカルよ!その気持ちッ!!
017
…感情も無いアンドロイドデスガ…ダッチワイフ機能は高性能なヨウデスネ

…っと…ナニ?アニメーションとフルボイスが伝わらないとな?

ほほぉ…流石はジェントル諸君…大変な変態だ!

よろしい!


[広告 ] VPS


堪能するが良い…容赦ないんだぜ?

ああ…そうそう
バーチャルPCを使用する際、isoファイルに加工した仮想ディスクで機動するとディスクを認識しない様子…
実物のCDをドライブに入れて起動する際に認識させねばならないようです。

あと…インストールの際…
000
余計なものがインストールされたらしい…
バーチャルPCを機動させる度に現れて、今日の日付と時間を教えてくれます…

…ふぅ…
しかし…PCエンジンの乳が出る程度のゲームを興奮気味にやっていたブログが…
随分遠くまで来ちまったようだぜぇ…?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手にインストールされたのは「伺か」かな?(すっとぼけ)

No title

「伺か」か~
昔使ってたんだよな
WINAMPと組ませて歌わせたり、動画の編集でAVIUTILの報告させたり、ディスクドライブの開閉でREMI使ったり・・・・・・・
そんくらいしか使えなかったのが残念だ

もっと連動するソフトがあれば良かったのに

Re: No title

>みかづきさん
懐かしいのぉ…ペルソナウェアでしたっけか?

…エロ同人…描いたナァ…まゆらの…

Re: No title

>DSTさん
当時にしては感動的だったデスネ
色んな単語を覚えさせて反応を見たりとナカナカ楽しいソフトだった印象でゴザイマシタ

ワタクシは…CG描いたりエロゲやったり程度しかPC使っていなかったので…
あぁ…今もカワリマセンネ

No title

絵は好みですねー。エリカのモデルがアザミなんですね?で、そのアザミとはやれないんですかい。

Re: No title

>へだこさん
別のソフトでアザミストーリーと言う物があってデスネ…

しかしながら、本作でもアザミ含めて3人ほどともヤレルっぽいですわよ?

No title

このゲーム昔気になってて結局買わずじまいでしたが、
中々良ゲーっぽいですね、買っとけば良かった。

Re: No title

>同級生3はまだか?さん
アニメーションには驚きましたわぁ…レトロエロゲしかやっていなかったですし、最近のエロゲだと紙芝居ゲーしかやった事が無かったので、純粋にアニメーションスゲェ!!

私の動作環境はwindows95ですねぇ…
windows7の64bitだと動作確認していませんが、多分動かないんじゃないかしら…

No title

Win95ですか~今Win7とWin8.1を使ってるんですが、
Win98とかWin95あたりのゲームだと遊べるゲームと
遊べないゲームがあって色々と不便です。

※臭作等はインストーラーは動かないが、
自分でCDの中身をHDDに丸ごとコピーすればいける

Piaキャロットへようこそやきゃんきゃんバニーなどは、
起動できなくなっていて残念でしたが、他の記事で
久々に見ることが出来て懐かしくて良かったです。

Win98のパッケージは、まだあったと思いますが、
最近のPCにいれて大丈夫なものなんだろうか?
もし行けるならスペックいらないだろうから予算2万以下で組むか(笑)

Re: No title

>同級生3はまだか?さん
Win98なら特殊なゲームで無い限りバーチャルPCを使用してWin7内で起動できますね…
ただ、3Dに対応していないらしく、脱衣動画収集目的に購入したスーチーパイⅢが動かなくて悲しいですわぁ…

色々とテクを使えばイケるのかもしれませんがァ…肝心のテクが無いんですよねぇ~

私もOS内にOSを管理するのは不安だったので、サブのPCにWin98を入れようかと思ったのですが、スペック的に割りと新しいので不安でw

主人公の妙な髪型が気になって、感情移入できなかった記憶が甦りました。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
