FC2ブログ

【PCエンジン】Jサンダー -冷たい肌は少女を濡らす-


Jサンダー -冷たい肌は少女を濡らす-
ジャンル:アドベンチャー?
発売日:不明
価格:10,290円
今日現在の参考価格:7,500円

PCエンジンの非公認ソフト
電撃PCエンジンの記事で、ロボットアクション物だと書いてあった気がする・・・

ジャケットの可愛らしい絵柄に騙されて、中身が酷かった・・・っと言う話はよくありますが
ジャケットが酷いけども、実際中身はなかなか素晴らしかった!
っという作品。

前回記事にした真説しあわせうさぎもそうですが、最近PCエンジン非公認エロゲの値段が高騰している気が・・・
値段が高騰する前に買っておいて良かった・・・

さて、内容。
WS000000
いきなり安っぽさ全開のタイトル。
しかし、ジャケットとは違ったなかなか素敵な絵柄・・・
WS000002
なんだか突然女の子が現れて、Jサンダーというロボットに乗ってくれと・・・
WS000003
この子の父親と主人公の姉がさらわれたので、Jサンダーとやらに乗って助けに行ってくれとの話。
エロい条件を出しつつ乗る事にする主人公。
エロゲーの展開なんてそんなものさ・・・
WS000004
っで、コレがJサンダー
どこかで見たことある安定したデザイン・・・?
そこに突然敵が現れる
WS000005
なかなかカッコイイではないか?
しかし、どこかで見たことある安定したデザイン・・・

っで、ロボットアクションが始まるのかと思ったら・・・
WS000006
まさかの必殺技で終了・・・
ええ・・・電撃PCエンジンの記事は勘違いだったのかしら?
ひょっとすると、アクションにするつもりだったけども、止めたのかも知れない・・・
とにかくこのゲームは、ⅠボタンとⅡボタンを押していれば終わるゲームでした・・・残念。

さて、続きを・・・

WS000007
破壊したロボットの中から女の子が!?
これは敵の情報を聞き出さねばなるまい!
WS000008
お待ちかねのエロシーン。
やっぱり真説しあわせうさぎと同じく、オバサンの喘ぎ声が演出としてずっと流れています。
WS000009
前戯は特に無くハイスピードな展開
残念ながら、モザイク除去コマンドは無い様子・・・あったら誰か教えて!

ああ、ⅠボタンとⅡボタン押していれば終わるゲームと言ってましたが、一応行動選択もありました。
WS000014
まぁ、何を選択しても何も変わらないのですがぁ~

WS000015
Jサンダー・・・如何でしたでしょうか?

文章をじっくり読んでも30分くらいで終わる内容量です。
エロシーンは合計4回・・・エログラは8枚くらいあったと思います。

いやぁ・・・PCエンジンのエロゲーって・・・本当に良いものですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…