FC2ブログ



【Win】同級生2攻略日記~ロリコン歓喜3人攻略~パート1

前回の6人攻略から久しぶりに同級生2

今回の攻略キャラは前回の半分の3人になりますが、なかなか攻略にクセのある3人

ああ・・・一人は前回の冬至温泉行きのルートで誘えば即OKなキャラですが、他の二人はなかなか修羅の道

一人は同じ学校の1年生『都築こずえ』
大体普通にHシーンまでは見れるが、攻略ができない!っと言う方も居るのでは無いでしょうか?
後半がかなりしんどいです・・・

もう一人は『永島久美子』
冬至温泉に行き、1月1日から攻略がスタートするだけあって、かなり内容が濃いと良いますか・・・短期間にやる事が多いなかなかの難度のキャラ・・・

この幼い感じの小娘二人に、同級生にも関わらずボーイッシュでかつちびっ子キャラな『篠原いずみ』を含め3人攻略をしていきます。


因みに、攻略方法はまとまっているのですが、ひょっとすると挫折するかもしれない内容でございます・・・
ダメだったら、一人一人の攻略をやりますので・・・あしからず・・・

さて!!季節は夏だが、気分は冬!
同級生2攻略日記~ロリコン歓喜3人攻略パート1~!
行ってみよう!!!
直前の設定20110703174108
今回もwindows版でやっていきます・・・
スタートしてすぐに自宅に入ると恒例のボツ子登場・・・再び自宅前に入りなおすと
直前の設定20110703174235
今回のターゲットこずえちゃんの登場です。
悪名高い主人公を崇拝している後輩っ子。

続いて、学校に行き、体育館裏で
直前の設定20110703174342
洋子
冬至温泉に行くための作業です。前回もやったわよね?
直前の設定20110703174414
続いて体育館内でこずえちゃん
運動会の時に、バトンの代わりに女子にバ○ブを手渡した伝説の事を聞いてきます。
コレはクイズ王のフラグ・・・

一度学校から出て

洋子の家で洋子と話す

あきらの家の前であきらと話す

八十八公園で洋子と話す

コレで12月22日の温泉フラグは回収

続いて自宅前に行き
直前の設定20110703174710
今回の攻略キャラの一人『篠原いずみ』
プロローグでの話の流れでパフェをご馳走します。
直前の設定20110703174738
太い眉毛・・・パジャマのようなファッション・・・
エロシーンであんなに萌えるとは思いませんでした・・・(後日談)

いずみには、パフェのお礼にホラー映画のチケットを貰います。
っで、28日に一緒に映画を見る約束をして別れると・・・
直前の設定20110703174826
嫉妬メガネが登場。
前々回に舞島可憐攻略ができずに、前回急遽攻略対象になったメガネ。

主人公とは幼馴染で、いずみとは親友(笑)
楽しそうに話しているのを見て嫉妬しております。

ああ・・・今回は3人攻略で固めましたが、多分保育園に居る
直前の設定20110703174901
愛美も同時攻略できると思います。
前回攻略したので、今回は見送ろうかと思いましたが、マゾなのか何なのかついでに攻略していこうと思います。

まぁ、上記のイベントが終わったら花園保育園に行きましょう。

直前の設定20110703175000
校庭でいずみ
弓道の話をします。
直前の設定20110703175030
弓道練習場でいずみ
なかなか可愛いではないか・・・
直前の設定20110703175052
校庭に戻ると嫉妬メガネ登場
弓道練習場に行く時に『みのり』を見かけると、友美が現れないので、現れなければ一度別の場所に行き校庭に戻りましょう。このメガネは必ず嫌味を言いに現れます。
直前の設定20110703175114
再び弓道練習場でいずみ
嫉妬メガネに映画の話を言った言わないで怒っております。
嫉妬メガネが映画の話をしていたと主人公から聞きだし、わざわざ冬休みの学校に来ていずみに主人公と映画の話をしてたわよね?っと聞き出し、映画デートに行く事が発覚と・・・
何?この気持ち悪い嫉妬!?

さぁ、嫉妬メガネを忘れ、校内に入り、図書室へ・・・
直前の設定20110703175205
入るとこずえと衝突。
本当にブログ開設するときにアダルトサイト登録しておいて良かったわ。
直前の設定20110703175250
半ば強引に25日のAM10:00にテニスをする約束をさせられる。
選択肢は当然『誘いに来た』でOK

さて、今回の攻略の前半は実に暇です。

とりあえず、前回の攻略日記でセーブに必要な日記を2冊回収しましたが、あと2冊足りないと・・・
因みに1冊は、外で唯と2回会う
もう一冊は愛美ルートで愛美にもらえます。

ついでなので、もう1冊を回収しましょう
直前の設定20110703175443
夢仙人の家
夢仙人に頼まれて占いババとやらにお使いを頼まれます。因みにPM9:00にならないと入れません
直前の設定20110703175506
ココが占いババの家
西園寺の家の隣デスネ。

っで、再度夢仙人の家に行くと日記帳がもらえます。

後一冊は可憐ルートなので、可憐攻略をする際に書きますわぁ~

コレで12月22日は終了・・・
次回に続けようと思ったのですが、23日~26日までほとんどやることがないのでやっちまおうと思います。

■12月23日
直前の設定20110703175705
あきらの家の前であきら
温泉行きのイベント回収デスネ。

続いて花園保育園・・・多分、愛美が出るのではないかと思います
前日に花園保育園に入っていなかったら、2回連続で愛美が出ると思います。

再度入りなおして
直前の設定20110703175803
洋子
コレも温泉行きのイベント回収・・・

っで、友美の家の前であきらに会えばこの人たちは用無し・・・

本気でやることが無いので、保育園での愛美イベントを2回見たらAM11:00に再び保育園に行ってみましょう。
直前の設定20110703175940
ある種ロリコン歓喜なCG
選択肢は【体を張って助ける】

コレで愛美ルート突入・・・
やったるぜ!!

っで、喫茶店で愛美と話をした後に

スタジオATARUでペングゥのビデオを購入(お金が無くても買えます。)

校内の演劇部倉庫でサンタの着ぐるみを借りる

コレで12月23日は終了・・・


■12月24日~クリスマス

とりあえずPM6:00まで寝てても支障無し
6:00に花園保育園で
直前の設定20110703180541
ひろし君にクリスマスプレゼント

これで半端は許されなくなったぜ・・・

19:00過ぎに自宅リビングに行くと唯が眠っています。
唯は攻略対象外ですが、CG埋めができていない場合は見ておいても良いかもしれません。

っで、部屋に帰ると・・・
直前の設定20110703180723
いずみから電話。
クリスマスに他の女の子と遊び歩いていないかのチェックに違いない・・・

嫉妬メガネと違って、何だか可愛く見えてくるぜ・・・コンチクショウ

■12月25日

っで、クリスマスが終わり25日、朝のリビング
直前の設定20110703180816
唯いいわぁ~和むわぁ~

本日の約束は、テニスコートで10:00に待ち合わせ
直前の設定20110703180906
9:30頃でもOKです。
直前の設定20110703180940
しっかりサービスカット
直前の設定20110703181100
テニスの後にまたまた半ば強引に約束を取り次がれます。
選択は勿論OKで。
27日の午前1時にスタジオATARU
かなりトントン拍子ですね。

■12月26日
保育園の前で愛美に告白する天道

八十八駅前で愛美・・・貰ってなければ日記帳をもらえます。

■12月27日
今日はこずえちゃんとデートの日
スタジオATARUに向かう途中で・・・
直前の設定20110703182041
八十八駅前でいずみ
クリスマスの晩に電話をした事について謝られます。
『たまに自分が凄く嫌になるんだ・・・』
・・・リトル嫉妬・・・可愛いじゃねぇか
どっかのボンクラ嫉妬メガネとは大違いだぜ!!

さて、スタジオATARU前
直前の設定20110703182222
ドレス姿のこずえ・・・
先輩が恥ずかしく無いようにおめかしして行きます!っと言った結果がコレだよ。
直前の設定20110703182518
選択肢はイッパイ。
まずは、見る映画・・・【愛と夢の旅立ち】
見ながら眠っているこずえ・・・本当はアニメが見たかったに違いない・・・

映画の後に、これからどうする?【まだ帰らない】
おなか空きませんか?【俺も腹が減っている】
ホテルのレストランに行きませんか?【行っても良い】

直前の設定20110703182901
そんな感じでホテルで食事。
怪しげなウェイターに色々と盛られて何だかほろ酔い・・・
直前の設定20110703182942
ホテルのロビーでほろ酔いなこずえ・・・
これから一気に酔っ払い大変な事に!
とりあえず、酔いが醒めるまでどこかに行かねば!
【神社の高台】を選択
直前の設定20110703183150
神社の高台で夜風に当たる・・・
何やら主人公も体が火照ってきた・・・さらに股間が・・・アァ!

一向に良くなる気配が無く、仕方なくこずえを背負って帰宅する事に・・・
しかしながら、未成年が酒を飲んだとなれば、家から出してもらえなくなるということで、主人公の部屋に行く事に

直前の設定20110703183506
酔っ払ってさらに主人公を挑発するこずえ・・・
怪しげな薬でギンギンになった男性自身を触られ辛抱たまらず!
直前の設定20110703183837
ぬゎぁああああああああああああ!!!
急速に酔いが醒めるこずえ・・・急激に酔いと薬が回る主人公・・・
理性が利かずにやっちまいます・・・

っで、突き飛ばされ気を失う主人公・・・

とんでもないことをしてしまった・・・っと反省・・・

これから・・・大変なんだぜ・・・?

そして続き
っと言うわけで、本日はココまで・・・ふぅ・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
