FC2ブログ

【Win】同級生2攻略日記~ロリコン歓喜3人攻略~パート2

攻略対象キャラの説明やらはパート1へドゾ

さて・・・とりあえずパート2にしていきなりですが、ついでに攻略できそうだった愛美を無かった事とします
理由は後で説明いたします・・・

さて、パート2
前回は、酒の力でやっちまったイベントで終了。
今回はいずみとデート→冬至温泉旅行→ウマー
までを記事にします。

なかなかヌルイ数日間ですが、これが嵐の前の静けさ・・・
現在、その後の攻略をしていますが、3回ほど最初からやり直しました
そして、未だに確信が取れていないという・・・なんて事でしょうか・・・


それではパート2!
張り切って行ってみよう!!
直前の設定20110703174108
同級生2攻略日記~ロリコン歓喜3人攻略パート2~

■12月28日
直前の設定20110704132155
今日はいずみと映画に行く約束をしていると・・・いずみのいえの前に嫉妬メガネが居ますが、話したら居なくなるので、インターホンを押しましょう。
直前の設定20110704132246
唯攻略だとしょっちゅう出てくる西園寺
他のキャラ攻略だと物凄く影が薄いです。
因みに、いずみは西園寺が大嫌いだそうです。
直前の設定20110704132302
いずみとホラー映画鑑賞
直前の設定20110704132314
ホラー映画にビビり、主人公に抱きつくいずみ
いいよなぁ~こういうの・・・憧れましたわ・・・
直前の設定20110704132339
絶叫しすぎて意気消沈した模様・・・いずみと別れます

この後に自宅に帰ると愛美が家の前に居るので、公園に行って話しをします。
・・・が、多分愛美の攻略はココまで・・・攻略したい!って方はコチラを参照

直前の設定20110704132650
自宅前で唯
いずみと映画に行く所を目撃されて色々と聞かれます。
いずみとホラー映画を見に行ったというと、いずみはホラー映画が嫌いじゃなかったかという話・・・
好きな男の趣味に合わせる・・・健気だねぇ~

この後、PM9:00までに自室に戻るとあきらから電話が・・・
そうそう・・・この攻略日記の流れで行くと、友美の部屋が云々っていう話が出てしまうので、
PM9:00前に部屋に入っても電話が来ない場合は、一度リビングに出て、再度部屋に入りなおしましょう。

もちろん、旅行に行くを選択し、誘うキャラは【篠原 いずみ】で

直前の設定20110704133137
主人公の突然の誘い
良いところのお嬢さんなので、門限が厳しく、当然外泊なんて以ての外なのだが・・・

『私が行かなかったら他の女の子を誘うんだろ?・・・私・・・行く!』

何だか無性に萌えるじゃねぇか!

とりあえず、12月28日はココまで・・・しっかりとセーブしておきましょう。

■12月29日
AM8:00までに八十八駅前
楽しい温泉旅行の始まり始まり・・・

直前の設定20110704133553
温泉旅館の女将永島佐知子
攻略可能ですが、この人は熟女なので、今回は対象外。
直前の設定20110704133621
洋子とあきらは、徹夜でスキーとか恐ろしい事を言っています。
いずみは主人公と行動を供にします・・・とりあえずは露天風呂に行きましょう。
直前の設定20110704133730
いずみの入浴シーン

温泉には、友美、唯、いずみと来れますが、各パートナーの入浴シーンが見れます。

直前の設定20110704133828
続いてスキー
リフトで一緒に飲もうよ・・・っとホットコーヒーを買ってきてくれる気配り・・・
かわいいよ・・・いずみ・・・かわいいよ・・・

クタクタになったので、部屋に帰ろうと促すも、いずみはまだまだ滑りたい御様子・・・
先に戻っていろといわれしょんぼり帰ると
直前の設定20110704133920
永島久美子
今回の攻略対象キャラ・・・ゲームを始めて7日後に登場!
都会に憧れる田舎娘です。
直前の設定20110704134005
部屋に戻ると、洋子
これから温泉に入ってすぐに滑りに行くと・・・
そうか・・・俺も温泉に行こうじゃないか・・・
直前の設定20110704134047
部屋から出ると久美子
何気なしに、街に来たらウチに遊びにおいで~っと・・・まさか、本当に来てしまうとは!?
直前の設定20110704134117
気を取り直して温泉に・・・
windows版は洋子の残念すぎる鼻歌が聴けます。

ふんふんふぅ~ん・・・♪

温泉から戻ると・・・
直前の設定20110704134147
親子喧嘩を目撃。
田舎には良い男も居ない!!つまらない!!!っと・・・

意外と田舎のほうが良い男が居る気がするとマジスレしておく・・・

部屋に戻るといずみと二人きり
かなり良い雰囲気な所に女将が食事を持ってくる・・・

再び良い雰囲気に・・・そこに女将が布団を敷きに来る
直前の設定20110704134350
色っぽいねぇ・・・
都会に憧れる娘を心配する佐知子・・・都会に行くと、酷い男に騙されてボロ雑巾のようにされるなど云々。

そして再び二人きり
直前の設定20110704134503
旅行に来ると、女の子って開放的な気持ちになるって言うだろ?
そうなのか・・・メモっておこう。
直前の設定20110704134603
☆開・放・的☆
ブログがいつ削除されるかドキドキものです。
直前の設定20110704134703
私は凄く嫉妬深いぞ?っと
君の親友の嫉妬メガネの陰険な嫉妬に比べれば可愛いものです。
直前の設定20110704134734
やーん☆かわいい☆
同級生って・・・本当に良いものですね?

こうしていずみとH・・・

一番萌えたのが・・・
直前の設定20110704134949
↑泣きながらこの台詞・・・
ヤヴェェ・・・この眉毛可愛い過ぎるだろ?

こうして、温泉旅行も終了

12月30日のPM3:15分までのイベントです。

そして、ロクにセーブもできずに、激動の12月30日後半戦が始まる・・・

直前の設定20110704135240
酒に酔った先輩に自宅に連れて行かれ強姦されちゃった後輩による風評被害の始まり始まり・・・

帰ってセーブする暇なんて与えないんだぜ!
さっさとパート3に移動するんだ!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…