FC2ブログ

【Win】同級生2攻略日記~ロリコン歓喜3人攻略~パート3

攻略キャラの概要などはパート1

やってきましたパート3

後半はかなり修羅場!
乗り遅れないように全力で付いて来いよ?

それじゃ行ってみよう!
直前の設定20110703174108
同級生2攻略日記~ロリコン歓喜3人攻略パート3~

さて、今回は旅行から帰ってきてセーブする間もなく修羅場が待っております。

■12月30日
冬至温泉から帰ったらすぐに花園保育園
直前の設定20110704204443
酔っ払ってやっちまって以降久々に会うこずえは常に怒っております。

続いて、西園寺の家の前で再びこずえに会います
『え、えっちぃ!』っと言われすぐにどこかに行ってしまいます。

追え!追うんだ!!どんなに罵倒されてもッ!!
■旅行代理店前で遭遇
『い、いや・・・・・』
超拒絶されています。

まだまだ!!追い詰めろッ!PM6:00までに6回会わねばならんのだ!!
■あきらの家の前
『い、いやっ!』
やっぱり超拒絶・・・しかし良いんです・・・『・・・・』だけになったらアウト!
言葉を発するだけ良いのです!

■西園寺の家の前
『き、嫌いです!男の人なんて。』
奇遇だな・・・俺も男は嫌いだわ。

■旅行代理店
直前の設定20110704204713
男の人なんて、みんな不潔ですっ!

男が泊まりに着た次の日は絨毯にファブリーズを大量噴射するんだぜ?

まぁ、冗談はさておき・・・
時間に注目・・・
PM3:15から行動し、6箇所でこずえと出会う・・・
1箇所入るのに15分・・・6回で3時間と・・・
序盤に一切無駄なく行動していたので、序盤に出会うべき人物と今更出会ったりなんなりで、タイムロスがあり、マジでギリギリです。

今回のこずえ追いイベントは、前日の29日から始まり、30日までの区切り・・・
実際は、次の日にも持ち越せますが、1日にある程度会話をしておかないと、後半詰むかもしれないと焦りました。

実際は、12月31日~1月2日までの猶予のあるイベントがありますので、そこで消化しても良いかもしれない・・・

ただ、一日に会い過ぎると会話が発展しない恐れがあるので、1日に5~6回までがベストだと思われます。

■12月31日
久しぶりのセーブをしてリビングに行くと・・・
直前の設定20110704204926
1年生の女の子が何か良からぬ噂を振りまいているよ?っと唯・・・
イカン!!事実だが何とかしなければっ!!

■あきらの家の前
直前の設定20110704205045
こ、来ないで。
完全に悪者です。

■西園寺の家の前
い、いや・・・近づかないでください
ガンガン近づくぜ!!

■旅行代理店
い、いや・・・思い出したくない。
主人公の行為がトラウマになっている模様。

■あきらの家の前
こ、恐い・・・・。
俺も恐いぜ?

西園寺の家の前
『頼む!俺にもう一度チャンスをくれ!!』っと女々しい事を言う主人公に
直前の設定20110704205330
・・・それもアリかもしれない。

とりあえず、31日の追い回しは完了・・・
気付いている方も居ると思いますが、こずえは色々な場所に現れると見せかけてパターンがあります。
今回は、電車で時間を大幅に使ったり、校内で時間を大幅に使ったり、別のイベントが進展しないように、同じ場所をループするように調整しました。

保育園から始まり、西園寺の家→旅行代理店→あきらの家→西園寺の家→旅行代理店・・・のループ
上記と別の場所で出会ってしまったら、また別パターンになってしまうので注意しましょう。

■1月1日
あけましておめでとう・・・
AM8:00頃に自宅前に行くと
直前の設定20110704210223
いずみの着物姿・・・

とりあえず、午後までやることは無いですが、こずえの追い回しで
こずえと、続きをするチャンスですか!?って台詞を見ていない場合は探し回りましょう。
余計なところでこずえに遭遇していない限りは上記のループで必ず会えます。

PM5:00過ぎ自宅前に行くと・・・
直前の設定20110704210349
久美子!?
どうやら、温泉旅行の時に何気なく遊びにおいでと言った事を真に受けてしまった様子・・・

選択肢は【泊めてあげる】でOK

リビングで美佐子さんに理由を話していると唯が登場
直前の設定20110704210547
物凄く不機嫌な唯・・・
唯と一緒に温泉に行けば、また違う感じです。
その上、バスガイドの美里も攻略できて実に良いです。
なんでそうしなかったんだろう・・・

PM8:00頃に自室に行くと
直前の設定20110704210734
久美子
唯にパジャマを借りたそうです。
一緒に寝ようよと・・・そうはイカンので部屋から出た後、再び部屋に戻ると・・・
直前の設定20110704210850
主人公のベッドで熟睡する久美子・・・

こ・・・こんな所を唯に見られたらぁあああ!!!
直前の設定20110704210926
違うんだぁああ!!!!

・・・っという夢を見たのさ。

とりあえず、客間に久美子を運んで一日が終了・・・

本当は最後まで一気にやってしまおうと思いましたが、記事にしてみたらまだまだ終わらないので・・・
ちょいエロシーンも入れれたし・・・今回はココまでということで・・・

続きはザ・ファイナル

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…