FC2ブログ



【Win】同級生2攻略日記~ロリコン歓喜3人攻略~ファイナル

攻略対象キャラやら、何やらはパート1を参照

先日、PCエンジンのゲームをまとめて購入。
分母が決まっているレトロゲームなので、購入を続けていけば終わりが見えてしまう・・・

故に、同級生2などの記事を書いて、ブログの延命を計るが、そんな同級生2攻略日記も終わりがあるのですね・・・

何よりこの楽しさと言ったらモゥ・・・悲しい・・・終わるのが悲しいよ

涙を拭って行ってみよう!
直前の設定20110703174108
同級生2攻略日記~ロリコン歓喜3人攻略ファイナル~

さて、前回は久美子を部屋に連れ込んで、唯に見つかりお兄ちゃんなんて大ッ嫌い!って言われたところで終わりました。

まぁ、それは主人公の想像なので、実際は客間に眠ってしまった久美子を運んで終了。

今回は1月2日からスタート

■1月2日
リビングで久美子
直前の設定20110704211130
美佐子さんがお母さんに電話をしていたみたいだと言う話。
まぁ、泊めてあげる条件がお母さんにちゃんと連絡するんだぜ?って事ですのでね・・・

直後に
直前の設定20110704211204
嫉妬唯
嫉妬してても可愛いぜ・・・でも、久美子を『田舎の子って感じだね』発言は、ちょいと酷い・・・

被災地に復興するように任命されて行った博多のB型オヤジが吐いた暴言に比べれば全くもって可愛い発言だから良いですが・・・ええ、松本の事ですよ!

さて、エロゲ攻略に政界の話を含めてしまいました・・・
純粋な楽しみに汚れきった政界のリアル話なんてしてはならないんだ!!
マンション前
直前の設定20110704211518
道に迷ってしまった久美子、町は似たような建物が多いから・・・確かにそう感じなくも無い

直後

直前の設定20110704211535
久美子を見た西園寺、君の家でもやっとメイドを雇ったのか?っと、とんでもない暴言。

やっぱり、自分が特権階級だと思っているアホは暴言のレベルが違う。
人に対しての気遣いが全く無い・・・さらに能無しの分際で上から目線・・・知恵を出さねば助けないでしたっけ?
まぁ、知恵を振り絞って女の子を追い回している西園寺の方が松本よりもマシですね。

それよりも、マスコミに暴言を記事にしたらその会社を終わらせるとまで言った松本・・・
私のブログも閉鎖に追い込まれてしまうっ!!

ああっ!汚れたリアルな話はこのゲームの中でしてはいけないんだった!!

白蛇ヶ池公園
直前の設定20110704211626
久美子が知らないおぢさんに声をかけられている。
おぢさんのお家に遊びに来なよ?っと。

PM6:00過ぎのリビング
直前の設定20110704211823
美佐子の手伝いをする久美子
何やら楽しそうに話をしています。

■1月3日
朝の自宅前に行くと佐知子が到着
久美子に帰るように言うが、どうやら無理だった模様

再び自宅前に行くと久美子
直前の設定20110704222106
落ち込む久美子
自分はブスで田舎者丸出しだし、母親に酷い事を言ったから心もブスだと落ち込む・・・

そんな久美子のほっぺにチューをしてあげると
直前の設定20110704222234
大復活
自分はブスではないと主人公に言われ、意気揚々と街に繰り出す・・・コレからは結構修羅場です。

如月駅前
直前の設定20110704222403
佐知子
どうやら、しばらくの間、ステーションホテルに居るそうです。

八十八駅に戻りマンション前
直前の設定20110704222631
再び佐知子
とても久美子を心配している様子・・・

続いて旅行代理店
直前の設定20110704222738
久しぶりのこずえ登場。
私に近づかないで・・・っと言うこずえに、仲直りを諦める主人公のコメント。
ココから劇的にこずえとの関係が修復に向かいます。

再び旅行代理店で久美子

いずみの家の前で佐知子
変な男に声をかけられている久美子を助ける主人公を目撃した様子
男も捨てたものではないですね~っと言われる。

ゲームセンターで久美子
10円あげるからお尻を舐めさせてくれよ~っと言ってくる変態親父に絡まれています。

芸能プロダクションで佐知子
直前の設定20110704223300
再び変態から久美子を守った主人公を目撃した模様。

続いて神社の高台に行くと悲鳴が・・・
どうやら、とうとう久美子が痴漢に襲われてしまった様子・・・
直前の設定20110704223351
大事には至らなかったが相当恐い目にあったようだ・・・しかし、何て街なんだ?

続いて、八十八駅に戻り旅行代理店前
直前の設定20110704223447
佐知子
そろそろ帰ろうと思いますっと・・・貴女今日この街に来たばかりじゃないですかぃ?

続いて、自宅リビングで久美子
直前の設定20110704223703
主人公とちょっと良い話。なかなか素敵な考え方だと思うよ?って話・・・まぁ、細かく書かないのは、本編をやってね?って話。

このイベント前は、リビングでのイベントが溜まりに溜まっているので、なかなか開始されない場合があります。
まぁ、数日分を1日で終わらせようとしているのだから、当然といえば当然なんでうすが・・・

芳樹の家の前でこずえ
直前の設定20110704224043
普通の表情に戻っています。
とりあえず、約束通り、こずえに会っても話しかけずにその場を立ち去ります。

再び芳樹の家の前
直前の設定20110704224130
リビングで、久美子が帰ろうかな・・・っと言っていたと佐知子に伝えてあげましょう。

自宅前
出かけようとしている久美子と話す
でも、恐い目に会ったばかりなので、やっぱり家に戻るという話

天道のアパート
佐知子と会う
久美子からホテルに電話があったという話。

とりあえず、久美子イベントは終了・・・
これから時間の許す限りこずえの追い回しをします。

西園寺の家の前『また・・・会っちゃいましたね』

旅行代理店『・・・先輩。』

あきらの家の前
直前の設定20110704224724
先輩の声を聞いたの、久しぶりです。

そうでもないと思うんだぜ?

コレでこずえの追い回しも終了。

PM7:00頃に自宅リビングに行くと
直前の設定20110704224814
明日、母親と一緒に帰る事を決めた久美子
きっと、主人公は私の事なんてすぐに忘れると・・・ちょっと怒ってます。

PM8:00頃に自室に入ると部屋に久美子が来ます
直前の設定20110704224856
色々とお世話になりました。
選択肢は
【久美子がタイプだ】
大人になりたいという久美子に
【久美子を大人にするぞ】
直前の設定20110704225042
久美子の唇にキスする主人公
さらに選択肢
【久美子を大人にするぞ】
直前の設定20110704225306
物凄く厚着な久美子
結婚する相手じゃなきゃ触っちゃダメっと、見るだけの生殺しです。
ちょっとだけ触れますがぁ・・・それにしても、このブログ消されないだろうか?
直前の設定20110704225702
裸で抱き合ってキスして終了。
きっと下半身はとんでもない事になっているに違いない。

■1月4日
朝8:00頃のリビング
久美子が帰るので見送りしようと唯と一緒に見送りします
直前の設定20110704230048
八十八街に来て3日後の感動の再開

これで久美子攻略は完了

のこり、いずみとこずえも最後の段階に入ります。

AM9:00頃自宅前
直前の設定20110704230453
こずえ登場。
仲直りしたいと話してくるので、当然【仲直りする】を選択。
このまま公園に遊びに行きます。
直前の設定20110704230608
ジャングルジムで遊ぶこずえ。
一緒に登ろうと促され仕方なく登ると、足を滑らせ
直前の設定20110704230700
主人公に抱きかかえられるこずえ
告白に似たような言葉を残して足早に立ち去ってしまいます。

これでこずえ攻略はコンプリート・・・

そういえば、高校時代に駅でOLが階段で躓き私に抱きついた形になった事がありますが、助けたのにも関わらずスゲェ嫌な顔をされた記憶がございます。

さて、過去の苦い思い出は置いといて、続いては学校の屋上
直前の設定20110704230947
いずみに告白を迫られます。
しかしながら、始業式の時に聞きたいという事で、この場は終わります。
直前の設定20110704231130
多分、そう思います。

コレでいずみも終了。
あとは寝て待つだけ!!

ああそういえば旅行後に校門の前で洋子に会うと、自宅前であきらに会います
直前の設定20110704231212
洋子が俺の家に来たんだ!!
っと興奮気味。
あきらは良いヤツなので、幸せになって良かったね☆

そうして1月7日
学校に向かうと天道はいつも通り
校庭でこずえ
直前の設定20110704231606
頬を赤らめて逃げてしまいます。
教室に行くと、毎度お馴染み誰も手中に納められない西園寺
直前の設定20110704231714
洋子と良い仲になったあきら

机の中には手紙が2通

一枚は弓道練習場に来てとの事と、あとは保健室に来て欲しいと・・・

弓道練習場でいずみ・・・断ればそのまま保健室・・・断れば自宅に帰って久美子に告白しに行くという流れ。

因みに、断れない人は、屋上に行かないでおけばいずみからの告白は無いので、こずえに行けます。
こずえも断れない場合は、自宅前に行かなければ良いと・・・
仲直りしないにすると、怒ってしまうので、ベストでは無いかと・・・

とりあえずは3人攻略成就!

・・・まだ攻略していないのは・・・
舞島可憐 野々村美里 田中美沙 永島佐知子 鳴沢美佐子 南川洋子の合計6人・・・

あと・・・3回は攻略日記できるかしら?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
