FC2ブログ

【PCエンジン】しあわせうさぎ

162000403

しあわせうさぎ (うさぎソフト?)
ジャンル:アドベンチャー
発売日:1993年10月14日
価格:10,290円
今日現在の駿河屋での価格:3,990円

PCエンジンのエロゲ
真説しあわせうさぎの記事はコチラ
Jサンダーの記事はコチラ

さて、久しぶりのPCエンジンエロゲ記事
このソフトは、私の友人から譲ってもらったソフト

当時、秋葉原まで行く事ができなかった少年時代・・・
雑誌を見て、是非手に入れたいと鼻息を荒くしていた少年時代・・・

譲ってくれた友人は、秋葉原に行く友人に頼んで買って来てもらったとか何とか・・・

彼とは3つ年齢が違いますが、学生時代の3歳差は天と地の差・・・
羨ましいじゃねぇかコンチクショウ

さて、全裸待機のミナサン、お待たせ
WS000000
しあわせうさぎの始まり始まり・・・
WS000001
簡単なキャラ紹介が始まります。
高校生の主人公、田北ひろきは、堀恭子という可愛い恋人がいる。
この文章だと、もしも2Dエロゲに児ポルが適応された事態になっても
主人公は高校生だが、彼女は高校生だとは書いていない!っと言い逃れができそうな文章です。
WS000002
さて、高校生の主人公は、親が居ない時に安っぽいラブホみたいな自室に彼女を連れ込んだと・・・
上のコマンドは左から
見る・しゃべる・触る・舐める・何かを入れる・オプション
とりあえず、先に進むべく、適当に選択しまくりましょう。
ゲームオーバーになることはありません。
WS000003
とにかく、全コマンドを入力しまくりましょう。
文章はⅡボタン押しっぱなしで早く表示させられます。
WS000005
酔ったOLにイタズラする企画物AVみたいだな・・・
早く、乳かケツか見せろぃ!
WS000007
何だか水着のような下着・・・この表情・・・笑ってしまう
WS000008
ようやくブラ(?)のホックを外す・・・
Hの時に・・・リードするつもりでホックが外れなくてションボリした子は居ないかなぁ~?
私ですが・・・
WS000010
もったいぶるな!!!
WS000011
胸を諦め下半身に目をやる・・・
当然、モザイクがありますがセレクトボタンを押したまま十字キーを1回転させると
WS000012
モザイクが消えます。
この程度ならモザイクなしで良いじゃない?
ああ・・・電源を切るまでモザイクは復活しないので、編集が大変になりました。
WS000014
パンチィを脱がしにかかる!!
くるぞ!!!
WS000015
ええぃ!もったいぶりおって!!!
WS000016
ようやく・・・あれ・・・この娘の名前なんだっけ?まぁ、全裸にしました。
WS000020
そして主人公も全裸になりました。
・・・この後姿・・・高校生ェ・・・?
WS000023
昔の洋物エロ本のような丸いボカシにしてみた。
局部ですが、結構書き込まれております・・・お見せできないのが残ぁん念
WS000025
洋物エロ本のボカシって、取れるって都市伝説ありましたよね?
バターをつけるとか、マヨネーズをつけるとか・・・サンドペーパーで薄く削るとか・・・

そんな感じで彼女と初のエッチをゲーム化した『しあわせうさぎ』
絵柄は当然古臭いですし、面白くもなんともありませんが
私のやった、うさぎシリーズの中では一番絵の枚数もプレイ時間も長いです。

オススメはしませんが、現在は比較的リーズナブルな売値ですので、興味がありましたら購入してみてはいかがでしょうか?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…