FC2ブログ

スポンサーサイト


【雑談】曇りなき眼で 下級生攻略日記 第二期 パート5 本家の続き+報告

さて、エロい展開…すなわち…大人の社交場の管轄になった訳である…

ああ…そうそう…
このブログで色々な助平なジェントル諸君に助平な依頼を色々と受けているのですがァ…
全てを叶えてやりたい…がァ…数年前と比べ私の近辺は非常に忙しくなってきたのであるのだよ!

いつかはお応えしたいがァ~気長ぁあぁあああ~に待ってくれたまえ…

あと、本分はコンシューマーに移植されたエロゲのエロシーンが見たい!って所であり…
無作為にエロゲーをやっている訳ではない事をご理解頂きたい…

たまーにやっている関係ないゲームは私の趣味である!


っと言う訳で本家ブログのこの記事からの続きであるぞ?


WS000034
ああっ…からの?
WS000035
あんっ…だめなんです。

…からのぉ?

WS000037
初めてなんです!?
WS000038
えぇえぇええ!?NO乳!?どうして!?ねぇ!!ねぇったらねぇ!!
WS000040
おーまいがっ…なんという寂しい展開…
だが…ここから奈々を育て上げて行くぞ!?

WS000042
そして12月に入りました…そろそろ龍之介は天道と賭けを始める頃かしら…
龍之介…天道…あ…頭がっ!
WS000043
先生を追い求めて保健室に足繁く通うも居ない…職員室にも居ない…
WS000044
プールで先生と遭遇…!
…でも、目的はソレジャナイんですよね…
わかります?私の残額…2万円…

奈々とデートしてホテルに行ったら飛ぶ残金しか残っておりません!

WS000046
クリスマスまで時間が無いッ!乳を見るためにもっとデートしなければならないのにッ!
WS000047
ブルセラショップでセーラー服を購入して再びプールに来ると出てきてくれました!!みんなのブルセラマンが!!
残高800円…危なかった…
WS000050
いやぁ…助かりました…コレでまた奈々チャンとホテルに行けるってもんですわぁ…
WS000051
…変化が無かったのでウィンドウを消してみました…
WS000052
…次は…口でしてくれても…ええんやで?





それではまた次回…
とりあえず冬のアレがあるので、次回は第二期のファイナルとなります…
どこまで進展できるのか!?そして…先生の攻略はできるのか!?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のキャラもそうだったけど期待してたのと違う・・・
でも回数を重ねればきっと18禁らしいエロ画像になると信じたい。

No title

えっ終わり?
次に期待かなぁ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
