FC2ブログ

スポンサーサイト


【報告】休止に関しての報告まとめ…

さて…FC2から正式に、今回の凍結に関してのお詫びがありました。

以下コピペ

【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び
平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2015年12月9日より発生したブログの誤凍結により
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回のブログ誤凍結は世界的な社会問題となっている
児童ポルノの排除のための施策を行っており、
その際の手違いにより誤検知が発生してしまったことに起因します。

対象となるお客様のブログの凍結解除を行いました。
つきましては大変お手数ですが、
お客様のブログの表示および管理ページのログインをご確認ください。

凍結解除後、画像やデザインがすぐに反映されない場合がございますが、
しばらく時間を置くことで正常化されます。

今回の件に関連し引き続きブログの操作についてご不明な点がございましたら、
サポート窓口までご連絡ください。

以後このようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。



…ハァ!?


さて、今回は凍結という結果を受け、早々に閉鎖を宣言…
そこから光の速さで休止という閉鎖撤回をするも、どんな事態なのか不明だったので様子見という方向に…

しかし、皆様も感じているかも知れませんがこのブログ…

大いに省みる所がある!

人生の…生活の全てを投げ出すという意識の高さは持ち合わせていないので、まずは保身と
さらなる被害拡大が無いように、閉鎖をする!っと宣言した訳でございます…

しかしながら、思い入れのあるブログであることは間違いなく、特に今月の中旬から開始予定であった同級生2…

コレの為に色々と練り上げ予定を組んで…っとやってきたので…

公開できねぇならば…いっそ消してしまえッ!!

っと、用意していた画像、テキストなどを削除してしまいました…
今から始めるにはカナリムリがあるので、年内の更新に関しては休止という方向で行きたいと思います…


今回の騒動を知ったのは、本家ブログへのコメント、さらにメッセージを多くの皆様から頂いたことが切っ掛けでございました。

その後、失望と絶望の中、多くの皆様が方々が情報をまとめてくださりまして、逐一報告くださり非常に愛されているブログなのだなぁ~この助平どもめが…っと感動致しました。

危機的状況を予見していた一部のジェントルからは、バックアップは取ってあるぞ!!っと報告を頂いたり…
別の場所に避難するなら手伝うぞ!!っというメッセージを頂いたり
有料ブログを借りてやれぃ!金は俺が払うッ!!っという恐ろしいジェントルから連絡を受けたりと…※光の速さで断りました。

その他多くのメッセージを頂きました。

ありがとー!!時間はかかるかもしれませんがァ~必ず返信いたします!!


さて、先にも言いましたが、時はまさに年末近づくカオスな時期…
そして、年末から来年に向けて用意していたブツは綺麗サッパリ消去してしまった状況…


ヤッパリ年内復帰は難しい状況でゴザイマス…


後は、FC2の誤爆であったという報告は受けたものの、FC2ですからねぇ~
何か大事になってでも消さねばならぬ事態に陥っていた可能性も捨てきれない…

っと言うことで、様子見も兼ねて、来年の1月より再開する予定でございます。


この度は多くの皆様にご迷惑ご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


来年の1月よりカムバックする予定で年末を乗り切りますので、しばらくお待ちくだされ!!


それでは…来年…いつもの時間に…会おうじゃないか…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスプレゼントのエロがないのは残念だけど来年のお年玉代わりのエロを期待して再開する日を待ってますよ。

この最後のセリフがまた見れて感無量ですよ
再開する日を楽しみにしてます!
大人のない週末は寂しいですからね

No title

グーグルもそうですが児童ポルノ排除とかいって関係ないものまで排除するのはやめていただきたいですよねぇ…

しかし…こういう時の紳士の結束は堅いですな
それだけ愛されてるということか

年末年始とか色々とされてたようですね
ブログが大変なのは私もエロゲの購入履歴を残す目的なヤツをやってますので分かるつもりですが(苦笑)
今回の様な事は他のブログをやってる方々め含めてモチベーションが砕かれないかと少し不安です
今回のを機会に投げ出す方もいるだろうし

No title

バーチャル同級生2は来年のお楽しみにしますww
無理せずゆっくりゆっくり再開してください。
応援してますよーーー

No title

>有料ブログを借りてやれぃ!金は俺が払うッ!!っという恐ろしいジェントルから連絡を受けたりと…

あ!?今頃気が付いた!!
やろうと思えば以前のKailleraサーバー転用してブログサーバーにできるじゃん
場所だけなら提供できるな

No title

週末の楽しみが・・・楽しみが~っ!!
「児童ポ○ノ撲滅」とかほざいている連中(特に野郎)は偽善者としか思えませんっ!!
再開、心待ちにしております。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
