FC2ブログ

【PCエンジン】ゼロヨンチャンプ2

162000218

ゼロヨンチャンプⅡ(メディアリング)
ジャンル:レースゲーム
発売日:1993年3月5日
価格:7,900円
今日現在の駿河屋の価格:品切れ400円~1,000円

さて・・・何だかここの所足りないものがある・・・

うん・・・何かエロさが足りない・・・
っと言うわけで、チョイスしましたゼロヨンチャンプⅡ

ゼロヨンチャンプはSFCにも2作発売されました。
メインのゲームもなかなか面白いですが、アルバイトなどのミニゲームが結構充実していたり・・・

ゼロヨンチャンプの1作目はHuカード
コチラにも微エロがありますが・・・

とりあえず、やってみよう!
WS000022
ゼロヨンチャンプⅡ
WS000023
ネームエントリー画面
私はコレを求めてこのゲームをやるのだ・・・名前は『おっぱい』
WS000025
何故か、名前が伏字にされ、ピーっという音が・・・
このゲームは、前作からそうですが、ネームエントリーの裏技がたくさんございます。
WS000031
主人公は前作でゼロヨンチャンプになるべく奮闘
見事ゼロヨンチャンプになった後のお話です。
どうやら、モノスゲェ早い外人がゼロヨン四天王を全て看破したと・・・
ここはチャンプにやってもらうしかねぇよ!!って話なのですが、車をチューンナップ中・・・
元チャンプの車を借りて、腐れ外人を倒しに行きます。
WS000035
外人は、日本車を馬鹿にして、アメ車こそが最強だと行っております・・・
WS000037
・・・うむ・・・否定できない・・・
1993年だと・・・それなりに良い車が出ていますから、当時で比較されるのは頭に来ますが・・・
今の日本の車は確かにどれも似たような形糞つまらない事は確かです・・・
CMを見ても、低燃費やらエコだの、実用云々だのと・・・
若いうちくらい、それなりの車に乗っておけ!!!

・・・それが私の財政状況を圧迫させていますが・・・

おぉ・・・愚痴ってしまった・・・
WS000039
勝負するもブッ千切られます・・・
WS000040
日本車なんて、中東辺りで軍用車にカスタマイズされているだけでーす。

っと、ボコボコにされた日本のチャンプ・・・渡米してリベンジを誓います。
WS000049
車を500万で売り渡米・・・
現金が35000ドルになっております・・・
超円高の今では考えられない事デスネ。
WS000055
とりあえず、現地で車を購入すべく配達のアルバイトをしたり・・・
WS000059
犬の散歩のアルバイトをしたり・・・
WS000070
警備員のアルバイトをしたりと・・・
WS000075
カーダービーやら色々と、とにかく金策・・・
WS000062
フェアレディーZがほしいです・・・
・・・どう考えても予算が足りないので、とりあえずは
WS000078
トレノを買いました。
まぁ、立派な走り屋車さ・・・
WS000063
とりあえず、最低限のチューンをしないと・・・
優先的にはやっぱり忌々しいリミッターのカットですか・・・
後は、中古車という設定なので、ボアアップやら色々と・・・
WS000067
いざ、腕試しの賭けレースに参加!
WS000068
前作は、車を上から見上げる始点でしたが、今回は一人称視点・・・
ゼロヨンチャンプは・・・ハンドル操作いらずの直線勝負です。
回転数を見ながら、手早くギアチェンジして、相手よりも早くゴールに向かうかという感じです。

さて・・・肝心のオッパイは?

・・・実は結構先だったりします・・・が、もうひとつ、オッパイどころじゃない物が見える裏技がありまして・・・
WS000012
WS000013
WS000014
何か居ました・・・ね?
コレは、友達と対戦するVSモード・・・
ココで、1P、2PともにチューンナップをCPUカットだけやってレースを開始すると
ゴール直前に何かが出てきます。
WS000010
走る速度によって・・・
WS000011
服が脱げているよ?
エミュレータootakeを使用した場合、1つのパッドに1Pと2Pのコントローラ設定をすれば、一人でも問題なくできます。
WS000007
WS000008
50Kmくらいで走行すると下着姿・・・
WS000003
WS000004
マジか!?
70キロ以上での走行だとスッポンポンでモザイクアリとか・・・
この時代のハッカーソフトでもできないエロじゃねぇか!!

・・・まぁ、まさか、エミュレータによって、鮮明にキャプを撮られるとは思ってもいなかったのでしょう・・・

ふぅ・・・何だか、久しぶりにエロめの記事を書いたら、何だか充実感を感じますわぁ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…