FC2ブログ



【PCエンジン】魔物ハンター妖子~遠き呼び声~

162000200

魔物ハンター妖子 遠き呼び声(メサイヤ)
ジャンル:アドベンチャー
発売日:1993年1月8日
価格:7,300円
今日現在の駿河屋の価格:450円

魔界からの転校生の続編
SCDで帰ってきた魔物ハンター妖子!

↑前作の話はオープニングで大まかに説明されております

さて、魔物ハンター妖子
とある男は当時、チャイナ服狂いで、ストⅡでも春麗使い
特に妖子は好んでいましたが、同じクラスの漢字違いの『ようこ』という名のクリーチャーに歯軋りをしていた気がします。
しかし、そのクリーチャーは巨乳・・・巨乳好きでチャイナドレス好きな彼は常日頃からそんなジレンマと戦っていた・・・
そんな彼も卒業グラデュエーションの中本静に・・・
メガネと髪型が良く似たクリーチャーを射止め・・・
親友に彼女ができると悔しいものですが・・・なんだか・・・まぁ、生暖かい目で見ていたような記憶がございます。
WS000016
雑談が過ぎると怒られそうなんで進めましょう
魔物ハンター妖子~遠き呼び声~
前作から続いた話もココで完結致します・・・
WS000020
スイセイカイからフウセイカイを目指している道中・・・
大男が船に落下してきて、魔物に取り囲まれるところから始まります。
WS000021
前作の最後に魔物ハンターとして変身を成し遂げた妖子に、きつく君にしかできないんだよ!!!
っと、ショウマ・・・
そもそも、学生生活をエンジョイしていたところに突如現れてこんな世界に連れてきたお前が悪いんジャン・・・
WS000022
ショウマに乗せられて戦う気になった妖子
相変わらずシステムは全コマンドを選択すると話が進む仕様・・・結構面倒なんですよね
WS000025
かなり余計な戦闘シーン・・・
一応、コチラが攻撃すると、相手が攻撃してきてダメージを喰らうとか云々・・・
まぁ、多分死んでゲームオーバーになることはありません。
WS000034
何とか魔物を退けるも、船が座礁?
とりあえず、怪我人である大男を抱えつつ根を登る事にします。
WS000036
マテ・・・
大男を背負いつつ足を滑らせたショウマ・・・
半身が岩でできている大男を小柄なショウマが背負う所も突っ込みたいですが・・・
妖子の細腕一本で引き上げるなんて・・・どうかしてるぜ!!

WS000038
まぁいいさ!昔のゲームなんてこんなもんさ!!
WS000043
安心したのもつかの間、突然根っこが崩壊して空に投げ出される御一行
WS000046
WS000047
なんだか助かったらしい・・・
そんな感じで・・・
WS000055
ロマンあり・・・
WS000057
コスプレあり・・・
WS000061
ファンタジーあり・・・
WS000062
突如捕らえられるショウマ!!
WS000066
コスプレあり・・・
WS000069
WS000070
WS000071
WS000072
WS000073
WS000074
WS000075
変身アリ!!
WS000077
話の内容を書いてしまったらアレですからねぇ・・・

さて、魔物ハンター妖子
オマエ、ひょっとして変身シーン出したかったのと違いますか?って言われれば答えはYes!ですが・・・
なかなか思いいれも無きにしも非ずなゲームでございます。

内容は好みでしょうが、テンポは・・・前作よりはマシになっております。

サービスシーンも素敵だしねぇ・・・

あと、エンディングの音楽がなかなか素敵でございまして・・・
しかしながら、オーディオでの再生もできず、なかなか聴く事ができない音楽でございました。
コチラの記事の方法で、現在はWAVにして楽しんでおります。
・・・が、かなりコンピュータデータを含んでいるので、再生には注意してくださいね☆
※オーディオ機器が壊れても責任は持ちません
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
