FC2ブログ

【雑談】とりあえず引越し完了…

初めての方、初めまして。
だんぼーるはうすinブログからお越しの方…お疲れ様です。

とりあえず、今日現在まで公開されているアダルトを含む記事…
おっと…もうお上品に言わずとも良いんですね…
エロ記事は全部コチラに移し終わりました…

畜生…面倒かけさせおってからに…

えー…初めての方に簡単に説明させていただきますと…
コチラでブログを始めて約1年…
アダルトカテゴリで生きにくくなり、アダルト要素がある記事をコチラに移動してきたという次第であります。

本家の方は毎日更新していく予定ですが、コチラではこれから週1で更新…または、我慢ならない事があったときにでも更新していこうかと思います。

まだ何もなく寂しいブログですが、これから暇を見つけてカスタマイズしていこうかとも考え中…

何はともあれ…よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し、お疲れさまでした。
PCエンジンというだけですでに大人向きですが、本当の「大人向き」ブログになるようですね。
本家ブログがあるので、更新ペースは週1でも多いくらいだと思いますよ。

お引っ越し作業お疲れ様です

初めてコメントさせていただきます,MANIMANIAと申します。
似たような趣旨のブログをやっております。
うちのブログもどこまでの画像を載せて許されるものか毎度瀬踏みしながら記事を書いており,いつも楽しみに読ませていただいております。

引っ越し前のブログの方では,最近,書かれている記事の下にやや品位を逸脱した広告が掲載されており,大丈夫かなあと思っていたのですが,あれはライブドアが載せていたのですね。勘違いしており,失礼しましたm(_ _)m

では,ネタ被りに怯えつつ,今後もエロ記事(だけじゃないですが)を楽しみにしております。
またお邪魔します。

Re: お引っ越し作業お疲れ様です

初めまして…って…のぉあッ!!!!
…実はMANIMANA様のサイトでPC98エミュ関連の事をお勉強させていただいておりました…

闘神都市Ⅱが動いたときは涙が出まして…モゥ…
そこからPCエンジンに移植されつつも当時は手が出なかったPC版に手を出そうと思った切欠になりました…

本来ならばこちらからご連絡すべきでしたが…コメントありがとうございます…

Re: タイトルなし

最近忙しくて返信が遅れました…

色々と消してしまうのは忍びないですし、何よりもコレがやりたかったからブログを作った!っと言っても過言ではありませんでしたので…

コチラは書き溜めができないので、週に1回を目標に…あくまで目標にやっていきたいと思います。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…