FC2ブログ



【PC98】同級生2~攻略日記~失敗…

パート1はコチラ

さて・・・突然の中止報告でございます・・・

現在の進行状況は、12月27日
かなり良い具合で進んでいまして、死角は無かったように思われたのですが・・・
とんだ間違いを犯しておりました・・・

それは、12月27日に起こるイベント

可憐の収録に呼ばれた主人公は、テレビ局に・・・
時間は12:00~12:15分までに入る・・・

入る事は考えていましたが・・・出る時間を考えていませんでした。

このイベントは、どんなに正確に入ろうが、ギリギリに入ろうが、終了する時間は固定
PM4:15に終わります。

お分かり頂けるでしょうか・・・そう、市民病院は、2:00~5:00まで

如月町駅に入って4:30分
電車に乗って移動で、八十八駅に到着、リミット丁度の5:00

市民病院に到着するのは15分オーバーの5:15


詰んだ・・・


桜子の攻略の場合は、一度でも行かないと、高感度が1下がります。
スタート時が高感度6でスタート・・・
3回の質問を卒なくこなし、27日で高感度が11となります。

そして、1日行けなかったので、28日の高感度は10・・・
問題なのが、28日に用意されている桜子のイベント・・・

実は、デートの約束をするんですが・・・一日でも病院に行かないと、デートの約束ができません。

では、デートは?・・・っと言うと、イベントが1日ズレてくれる事はなく、なかった事になります。


・・・ね?詰みでしょ?


このまま行けば、6人は無理でも5人攻略は確実・・・ですが、6人でやると言った以上、やり直さねばなりません。

今回の敗因はどう考えても可憐・・・
前半は時間に追われるから、記事としても楽しくなりそうだし
イベントで日記帳(セーブ個数が増えるアイテム)も手に入るし
比較的序盤に攻略できるから、後半楽できると思って選択したのが間違いでした。

泣きたい・・・休みやら何やら犠牲にして作ったチャートが・・・たった一つの見落としで・・・

次回は・・・

愛美、片桐先生、みのり、桜子、友美、唯の6人 + 最後の選択によっては美佐子さん の7人攻略を構築したいと思います。

気分を一新させて、別キャラでも良かったのですが・・・
高難度キャラ複数の方が熱いじゃない・・・

これから、仕事中もPSPに同級生2を入れてチャート作りますわ・・・

頑張ります。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
記事が見つからない?ココを見るんだ!

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告を貼らせてくれぃ…
DMM版同級生
同級生オリジナル版
同級生2
同級生2
DMMダウンロード デザイア完全版
デザイア完全版
な…何だって!?
下級生1&2コンプリートパック
同窓会
同窓会メモリアルパッケージ
DMM キャンバスDVD版
キャンバス セピア色のモチーフDVD
下級生復刻版
下級生 復刻版
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
瑠璃色の雪 振り向けば隣に
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!
Piaキャロットへようこそ!!2
Piaキャロットへようこそ!!2
野々村病院の人々
野々村病院の人々
広告を貼らせてくれぃ…
